名駅徒歩5分の

プライベートサロン




メニュー

丸レッド施術歴23年の「魔法の手」で軽さ持続&翌朝のお目覚めもスッキリ乙女のトキメキ


200年以上の歴史あるオイルマッサージ

スウェディッシュマッサージ


丸レッド今やお身体のメンテナンスには当たり前乙女のトキメキ

他社に真似できない100%吸収タイプCBD+スウェディッシュマッサージ

リラックス効果や不調部位を素早く改善


丸レッド贅沢な成分が濃厚な安心安全の天然100%コスメ💕

若い頃のあなたに出会えるフェイシャル


丸レッド頭皮から経皮吸収される成分は生殖器にダイレクトに影響‼️

濃厚な天然成分100%トニックとナノ化炭酸ミスト

抜け毛・薄毛・細毛、フケ・痒み、頭皮の弾力、お顔のリフトアップ、脳疲労・眼精疲労、不眠、首コリ・肩コリなど改善の

セミドライヘッドスパ

 

お客様の声



もっと見たい方はこちらからご覧くださいね🎀



一般にある《天然》や《オーガニック》の製品は

97%以上が水で薄められていて、

有効成分がたったの3%以下にもかかわらずとっても高額!

また、「天然」と謳っていながら天然じゃない成分も配合されていることも多々あります。

イルミナで扱っている製品は

有効天然成分がとーーっても濃厚な拘りの天然100%なので早く実感でき、しかもとってもお値打ちです❤️

ここから本文


丁度去年の今頃、イルミナで扱う商品を

ガラリと変えたご報告の第一号に

こちら↓



のブログで「スクラブ洗顔フォーム」を記事にしていました😊



こちらの洗顔フォームは唯一、去年の8月から使い始めたもので

すごーーく気に入っているものです🥰


(前回のブログにも書きましたが、

今までの先進成分のオールインワンジェルをずっと気に入っていて、

天然100%のコスメは先進のものには及ばないと思っていたので

洗顔料だけ以前使っていたものが切れたタイミングで使い初めていました)


今では、私の肌がより透明感が増したのも

この洗顔フォームのお陰と思っています🥰


とにかくこれはホントに素晴らしい洗顔フォームです(๑>◡<๑)❤️


よろしかったら上記の過去記事読んでくださいね❤️


♦️(長年の)肩こり、首こり、片頭痛が辛い
♦️(長年)腰痛に悩んでいる
♦️日頃のデスクワークで背中のこりが辛い
♦️立ち仕事でむくみやすい
♦️不眠を解消したい
♦️ストレスを解消したい
♦️生理痛が酷い
♦️腸内環境を整えたい
♦️施術直後だけでなく、常日頃から疲れにくい体質になりたい
♦️揉み返しが心配
などのお悩みがある方は、一度イルミナの正しい力加減のスウェディッシュマッサージを受けてくださいね❤️

 

世界のいくつもの厳しい試験をクリアした

高品質100%天然アロマ






イルミナでは、VISA・MasterCard・American Express・JCB・Diners・Discover、
PayPay・auPAY・d払い・楽天ペイ・mPay、
交通系電子マネー、waon、nanaco
などでのお支払いが可能です乙女のトキメキ


名古屋市中村区則武2-14-4-802

営業時間 15:00ー25:00

受付時間 10:00ー22:00

09015641637