名駅徒歩5分のプライベートサロン

リラクゼーション

&

エステティック スパ

イルミナ

 

メニュー

丸レッド施術歴23年の「魔法の手」で軽さ持続&翌朝のお目覚めもスッキリ乙女のトキメキ


200年以上の歴史あるオイルマッサージ

スウェディッシュマッサージ


丸レッド今やお身体のメンテナンスには当たり前乙女のトキメキ

他社に真似できない100%吸収タイプCBD+スウェディッシュマッサージ

リラックス効果や不調部位を素早く改善


丸レッド頭皮から経皮吸収される成分は生殖器にダイレクトに影響‼️

抜け毛・薄毛・細毛、フケ・痒み、頭皮の弾力、お顔のリフトアップ、脳疲労・眼精疲労、不眠、首コリ・肩コリなど改善の

セミドライヘッドスパ

 

お客様の声



もっと見たい方はこちらからご覧くださいね🎀



一般にある《天然》や《オーガニック》の製品は

97%以上が水で薄められていて、

有効成分がたったの3%以下にもかかわらず

とっても高額!

また、「天然」と謳っていながら

天然じゃない成分も配合されていることも多々あります。

イルミナで扱っている製品は

有効天然成分がとーーっても濃厚な拘りの天然100%なのに

とってもお値打ちです❤️


ここから本文


突然ですが、みなさんはタバコを吸われますか?


一昔前までは、日本では約9割の人がタバコを吸っていました。



でも近年では、路上喫煙や飲食店内での喫煙が禁止されるなど、

街中でタバコを吸っている人を見る機会が

すごく減りましたねニコニコ


現に、今の日本人の喫煙率はたったの1割だそうですニコニコ


タバコが健康に悪いということは誰もが知っている事実ですし、

喫煙者が減って、日本人は昔よりも健康になったのかなー

って思いますよね。。。


少し話が逸れますが、

日本人の死因で最も多いのは「ガン」です。


2021年の統計データによると、

ガンで亡くなった人数は38万1,497人、


死亡率にすると26.5%、

つまり、日本人の3〜4人に1人が

ガンが原因で亡くなっています。


亡くなるのは3~4人に1人ですが、

一生のらうちにガンに罹る人は2人に1人

という、さらに高い割合です。


もはや日本では、ガンは誰がなってもおかしくないほど

身近な病気になってしまいました💧


9割の人がタバコを吸っていた時代に

ガンになる人は5人に1人程度の割合だったのに!ですよ??


原因は1つや2つではないにしても、

食生活が大きく作用していることがわかっています。



現代の食生活は、安くて簡単に食べられて

美味しいものがたーっくさんありますよね😊


例えば、ベーコンやハムなどの加工肉、出来合いのお惣菜、調味料、お菓子など。


夫婦共働きの家庭も当たり前になって

忙しい人たちにも特に重宝されていますが、


恐ろしいことに、それらの食品の多くには

添加物が含まれています。



商品の裏側に書かれている成分表示を見たことがある人は

一度は目にされたことでしょう、下記の成分↓


甘味成分にトレハロース、アセスルファムK、アステルパーム、


保存料にエタノール、パラベン、ph調整剤、


見た目や食感などを良くするために増粘多糖類や光沢剤、


発色剤に亜硫酸ナトリウム

(ハムやタラコなどに使われることが多く、ピンク色が新鮮に見えるため)、


一見、害が無さそうに見えるカラメル色素、加工デンプン、

(添加物のくくりではないですが、

どんな捨てられる様な質の悪い肉が使われたか分からない)タンパク加水分解物、


他にも、安息香酸、酸化チタン、香料、着色料(赤色○号など)。


それらの添加物は、毎日少しずつ体内に

重金属として蓄積されていきます💧


それなら、毎日手料理を作って食べていれば安全かと言うと、

実はそれもちょっと違うんです💦


何故なら、スーパーで売られている野菜が

必ずしも安全で体にいい

言えなくなってきているから


理由は、野菜を作る過程で使用する農薬と化学肥料

体に悪影響を及ぼすからです。


農薬も化学肥料も、使い過ぎると土や水を汚したり、

土の中の微生物が死んだりします。


土を豊かにする微生物が死んでしまうと、

土の栄養分が少なくなってしまい、

育った野菜も栄養が少ないものができてしまいます😢


また、農薬や化学肥料を吸収した野菜を口にすれば

当然、体内にも化学肥料や農薬は蓄積されます。


なのに、なぜ農薬や化学肥料を使うのか、

それは、大量生産してコストを安くできたり即効性があるからです。


(効率よく野菜を売るために使用している農家さんもいるということです)


もちろん、農業もビジネスなので

それが絶対に悪いとは言い切れませんが💧


本当に安全で安心なものを食べたい

ちゃんと栄養のあるものを食べたい

健康な体になりたい


と思われるなら、是非イルミナで扱っているサプリを試してください🥰


イルミナのサプリは全て、最高品質の天然由来100%の素材で

体内に吸収されやすく作られています🤗


具体的には、原料素材の農園をまるごと契約していたり、

種の段階から栽培指導を行うなど、


生産者さんに一切農薬を使わせないように栽培したものを使用していますラブ


ここまで徹底した品質管理のもとで栽培されたものを

厳選して使用しているからこそ、

安心して口にできるサプリ❤️

と、自信を持ってオススメできます照れ


現代は、安くて手軽に食べられる美味しいものが求められている時代、


家事にかける時間が取れない方も多い中では

それも仕方ないことかも知れないですが、、


実際、仕事や育児をこなしながら

毎日健康的な食事を作るってとても大変ですよね?


また、物価の値上がりが続いている中では

健康のために高品質サプリ摂りたいけど高くて買えない

という方もいらっしゃるかと思います。


けど、そんな方こそ是非、

簡単に栄養が補給できて、続けやすい適正価格を実現している

イルミナのサプリを取り入れていただきたい!と考えていますニコニコ

(超濃縮にしたり、宣伝広告費や流通コストを抑えるなどの工夫をしているので✌️)。


外食が多い方も、

忙しくて料理作る時間がない方も、

普段自炊してるけど、この記事を読んで

自分が食べている物が本当に安心なのか疑問に思えてきたという方も、

ぜひ検討してみてください🥰


添加物や農薬、化学肥料は

今、体に影響が出ていないだけで、

それらを上手く排泄できていない食生活を続けていたら

確実にあなたの体に蓄積されていきます魂


数年後、数十年後もガンなどの病気にならず

健康でいたいなら、

食事を本当に安心安全で栄養のあるもの、

毒素を排泄できるものに変えてみてください💖


イルミナは真の健康、美容を手に入れられるお手伝いができるサロンです🥰


♦️(長年の)肩こり、首こり、片頭痛が辛い
♦️(長年)腰痛に悩んでいる
♦️日頃のデスクワークで背中のこりが辛い
♦️立ち仕事でむくみやすい
♦️不眠を解消したい
♦️ストレスを解消したい
♦️生理痛が酷い
♦️腸内環境を整えたい
♦️施術直後だけでなく、常日頃から疲れにくい体質になりたい
♦️揉み返しが心配
などのお悩みがある方は、一度当サロンのスウェディッシュマッサージを受けて、他の施術との違いを是非ご体感くださいね❤️

 

世界のいくつもの厳しい試験をクリアした

高品質100%天然アロマ







イルミナでは、VISA・MasterCard・American Express・JCB・Diners・Discover、
PayPay・auPAY・d払い・楽天ペイ・mPay、
交通系電子マネー、waon、nanaco
などでのお支払いが可能です乙女のトキメキ


名古屋市中村区則武2-14-4-802

営業時間 15:00ー25:00

受付時間 10:00ー22:00

09015641637