最近マメにブログ書いてないから
載せようと思って撮った写真がどんどん溜まってて

載せず終いになってます

大分前のは もう載せるのは諦めて、
今月撮った写真だけ載せることにしますー

あ、食べ物ばかりですケド


13日はお休みを頂いて、
従姉妹と あるセミナーに参加したあと
夕食に私のお気に入りの例のお洒落な焼き鳥やさんへ

たっくさん注文したんですけど
お話に夢中になりすぎて?
数枚しか写真撮れませんでした
{E1D25DA8-A722-486A-A13D-22CA0FF6E2F5}


ここに来たら必ず頂く名古屋コーチンのプリンと、
ついでにアイスクリーム
{17D890CB-1E35-479D-8FAD-A984EC893FE7}

アイスクリーム、何味か忘れましたけど
こちらも美味しかったです


ただ、この日頂いた焼き鳥は
数本が2度付けしてしまったの!?
ってくらい塩っぱいのがあって

今まで大満足で行ってただけに
ちょっと残念でした

でもやっぱり美味しいので
また行きますけどね


17日はお昼前から友達と会って
久々にミッドランドのCOVAに行ってきました

1日4食限定の 超美味しいラザーニャ
(ここのお店はラザニアじゃなくて
ちゃんとイタリア語発音なんです)
{51F1C9F2-5786-43A4-B1D0-EAC23DD9265D}


友達はチーズ全般がダメなので
ホットサンド食べてました
{191D7A88-94EC-47FE-A7CD-E23FC0A5C524}

悩みに悩んで選んだフルーツタルト
{2EF94263-DEFC-4F56-AE70-8C02FF2318A3}

悩んで諦められなかった他の3つは
お持ち帰りしました


そして、24日は出勤を遅らせて、
こちらも超久々に 小牧のブリックカフェでランチしてきました

アボカドとベーコンのワッフルサンド
初めて頂きましたけど、

ワッフルサンドよりサラダがメイン?
って感じでしたけど、
なかなか面白い組み合わせで美味しかったです
{90F1C12B-DF7B-4359-8C34-706BE4C81EB5}


デザートはティラミスパフェ
{F1A0E7D5-963C-4083-BBEF-CA571EAC6C9B}

ホントは、前に食べたスノーパウダーが
すっごく美味しかったので
また注文したかったんですけど、

スノーパウダーを作る機械が故障とのことで
残念ながら頂けませんでした


以上、今月の私の外食デシタ

JR名古屋駅徒歩5分
完全個室のプライベートサロン
Relaxation & Aesthetic Spa

ネットご予約はこちら

営業時間15時~25時
受付時間10時~24時
前日ご予約は14時から施術可能

4月のイベント
+70分コース500円off
100分コース750円off
130分コース1,000円off
フェイシャルコースは粗品プレゼント