最近ブログをサボり気味で
ホントに申し訳ございません


最近よく自己改革のための名言を読んだり見たりしるんですけど、
成功者の言葉って ホントに説得力ありますよね

今回私がググッと来たのは
アリババ創業者のジャック・マーさんの言葉です

またこちらに書き移してみます


 
   貧乏マインドの人に尽くすほど
   最悪なことはない。

   何かを無料プレゼントしたら、
   「これは罠だ」と非難する。

   「少額投資で大丈夫」というと、
   「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う。

   「多額の投資が必要」というと、
   「そんな金ない」と文句たらたら。

   「新しいことに挑戦しよう」と誘うと、
   「経験がないから無理!」とあきらめる。

   「新しいビジネスモデル」いうと、
   「あぁ、MLM(ネットワークビジネス)か」
   

と決めつける。

   「店を経営してみたら?」というと、
   「自由がなくなる」と主張。

   「起業してみたら?」というと、
   「プロじゃないから無理」と受け入れない。

   貧乏マインドの人たちの共通点とは
   グーグル検索が大好きで

   似たような貧乏マインドの友人の話
   ばっかり聞いて慰めあってる。

   口先だけは、大学教授なみ
   でも行動は、盲人以下。

   彼らにこう聞いてみて、
   「じゃあ、あなたは何ができるの?」

   何も答えられないから。

   私の結論は、
   言い訳を熱弁してる暇があったら、

   もっと素早く行動に移せば良い。

   いつも考えているばかりよりも、
   何か実際にやってみたらどうか。

   貧乏マインドの人は、
   ある共通点により人生失敗します。

   ずっと待ってるだけで、
   自ら何も行動しないからです。



これからの日本を考えたら
何かした方がいいな ってすごーく感じました



本日はこのあと、22時45分以降が空いてます

ご都合よろしかったら
「魔法の手」に癒されにいらしてくたさいね



JR名古屋駅徒歩5分
完全個室のプライベートサロン

Relaxation & Aesthetic Spa
ILUMINA
09015641637
http://ilumi-na.jp/

営業時間15時~25時
(前日ご予約は14時から施術可能
+60分コース10分延長、90分コース以上15分延長
フェイシャルコースは粗品プレゼント)
受付時間10時~24時
#名古屋
#駅近
#完全個室
#プライベートサロン
#エステ
#リラクセーション
#ロミロミ
#リンパ
#むくみ
#オールハンド
#スゴ腕
#オーガニック
#ビフォーアフター
#老化防止
#アンチエイジング
#最先端
#再生医療
#幹細胞
#若返り
#美容
#シワ
#シミ
#たるみ
#ニキビ
#吹出物
#毛穴
#ブツブツ
#乾燥
#美白
#肝斑
#白斑
#傷跡
#美肌
#薄毛
#健康
#肩こり
#腰痛
#坐骨神経
#首こり
#偏頭痛
#痺れ
#ヘルシー
#アトピー
#サメ肌
#ステロイド
#ダイエット
#メタボ
#副作用
#テロメア
#サプリ
#世界特許
#不眠
#抗がん
#活性酸素
#免疫力
#認知症
#アルツハイマー