もうすぐ一年。 | 住友林業で、薪ストーブ付・32坪平屋を建てる(た 2018/12/20)

住友林業で、薪ストーブ付・32坪平屋を建てる(た 2018/12/20)

30代夫婦、住友林業で薪ストーブがある平屋を建築開始
(2017.09.26…契約)
(2018.08.01…着工開始)
(2018.09.20…建方予定)
(2018.12.10…引き渡し)
(2019.01.26…外構完了)
(2019.01.28…引っ越し)



↑同期からもらう予定のブツ。
ありがとう!




引き渡しからあと2ヶ月で1年が経ちます。
大きな不満もありますが、概ね順調と言ったところでしょうか。

引き渡し後の大きな変化というと、間口を拡幅したことが1つ。
当初は3メートルしか間口がなく、車を駐車場に入れるのも一苦労でした。
今は拡幅も完了し、苦労なく駐車できています。

↓拡幅中



↓拡幅後

全部で5.4メートルだったかな?






話は変わり…
子供が生まれて早く?も100日が経過。
最初の1ヶ月は2、3時間睡眠が続きかなりしんどかったのですが、最近では10時間睡眠してくれるおかげで夜更かしが捗っていますグラサン


これから子供のこと、薪ストーブのこと、猫のことなどが中心になってきて、家のことはたまーにしか書かなくなるのでじゃあ変更の時期ですかねー。


どんなジャンルがあるのかしりませんが、子供の教育なのか、夫婦なのか…それとも猫?薪ストーブ?
別ジャンルでブログでも書いていこうかなと思っていますので、これけらもよろしくお願いします。