楽天マラソンでの購入品たち2 | 住友林業で、薪ストーブ付・32坪平屋を建てる(た 2018/12/20)

住友林業で、薪ストーブ付・32坪平屋を建てる(た 2018/12/20)

30代夫婦、住友林業で薪ストーブがある平屋を建築開始
(2017.09.26…契約)
(2018.08.01…着工開始)
(2018.09.20…建方予定)
(2018.12.10…引き渡し)
(2019.01.26…外構完了)
(2019.01.28…引っ越し)

 

おはようございますニコニコ

ブログアクセス、ありがとうございます照れ

 

アメンバー申請ですが 

記事無しでの無言申請はごめんなさい

していますショボーン

 

過去に絡み(コメントのやりとり)がある方、マイホーム関連の記事を書かれている方は無言でも承認しています。

コメントメッセージを必ずお願いします。

(建築中だよーとかで結構です)

 

『あめんば限定記事』は外観や、なんかいろいろ写っているものが貼ってあるだけです。

あめんば無言申請は承認しないので、

かならずコメントかメッセージくださいませ。

 

 

 

 

はーと猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまはーと

 

過去に眠ってた記事があったので、せっかくなので載せておこう。

 

 

第3回目くらいのネットでの購入ラッシュです。

 

アイロン、加湿器、ハンディクリーナー、薪ストーブファンなどを購入しました。

 

まだ届いていない物が多いので、紹介は後日。

 

今回は引っ越し後の杏さん情報と、薪ストーブのファンです。

 

 

 

まずは杏さん情報。

引っ越し直後の写真は前回記事→★の通りです。

 

 

家に人がいるとこんな感じ。

image

だけどまだ家の前を通る車が怖いらしく、基本的には人の側にいるようです照れ

 

 

 

慎重に薪ストーブの周りをぐるりグラサン

 

 

からの、ハリネズミに挨拶。

 

 

 

 

そして薪ストーブお熱を遠くまで運んでくれるファン。


効果のほどは定かではありませんが、たぶんあったかくなってると思う!

 

 
 
買ったのはこれ⬇︎
 
 
 
 
本当はこれが欲しかった⬇︎
 

 

 

 

 

↓楽天で買ったやつ↓

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村