「こちら空港警察」 中山七里 | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

ジャケ買いならぬ.ジャケ読み。


普段からよくお世話になってる空港。

そこで事件が起きたらば!


これ、すごい面白かった!

時間がスピードよく解決されていく感じ、テンポよく読み進められて、あっという間でした。


実際起きては困る事件だけど、解決に向けてうごく空港職員のみなさん。

日頃の業務の大変さなんかも垣間見えて、感謝の気持ちがわいてきます。


中山七里さん、初めて読みました。

また他のも読んでみよう。