豊島美術館は行かないとわからない | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

この美術館、絵画とかじゃないのです。


写真撮れないので、行った人のみが味わえる。

形の変わる芸術というか。


水と風を感じて、日頃の雑なものを放出する場所、というか。


うまく形容できませんが、行くなら、特に気候のいい今から夏がいいんじゃないかな。


美術館界隈だけでも、自然に溢れて十分に素敵。


海も、見える。



ここで旦那はん、スマホ落として液晶にヒビ割れ。

事件もまた、思い出…。