ドミニスタに憧れる | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

先日のアメトークで、ドーミーイン芸人っていうテーマがあって、芸人さんたちが激推ししてたんだよね。



一度泊まってみたい!となり、高松にある「玉藻の湯 ドーミーイン高松中央公園前」に泊まってきました!

家から歩いて泊まりに行く、という不思議さ。


番組で聞いた、小さなお気遣い万歳のファシリティには感動。

特に部屋に入ってからドア一枚あることは秀逸だと思ったよね。ワンルーム感がやわらいで、部屋感がでる。

単身寮がこんな感じなら、出て行きたいとは思わんかったな…


大浴場と露天風呂も満喫してアイス食べて

シモンズのベッドでゴロゴロして

夜鳴きそば食べる。


朝ごはんも満喫。

うどんがあるのはまぁ想像通り(しかも、一応食べといた)なんだけど、中屋味噌の白味噌汁は推しです。

我が家でも食べてるけど、合わせだったので、今度は白にしてみよう。




なかなか良い、ダラダラタイムであった。


けっこう有名なドーミーインもあるようだし、

旅行の選択肢には必ず入れよう!