新しいお助けグッズ | なごやふるらいふ

なごやふるらいふ

さすらいのサラリーマン同士の旦那はんとふたり暮らし。
引っ越しが多いので、その土地での食べ歩きや、住居のインテリア考えるのが好きです。
2022年11月から、東京と高松での二重生活を始めました。

最近はプチプラコスメがつくづく優秀。

気になってたコレ、げっとん。
フローフシの「エリアファンディ」

{5723739A-A321-4468-9C49-F40DD21F9044}

チップでつけられるリキッドコンシーラー&ハイライトで、一緒についてる筆でなじませるだけ。

私はファンデもリキッド派で、いつも手とパフでつけるんだけど、筆ならこんなにラクなのね。

筆がよく出来てるのかな。

わりとキープ力もあるかと。

2色あるので、ナチュラルの方は目の下のハイライト、カバーの方はシミ隠しに使ってます。

まつげケアの方が有名かもだけど、これも◎

あぁ、日本には本当に優秀なものがたくさんある。