御久しぶりです!&いち倫~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

またまたお久しぶりです!やっと国家試験が終わりました^^

応援してくださった方々、ありがとうございました!

しばらくゆっくりしたいと思います♪

といっても、今週末からフランスへ行ってきます。

最後の長期休み、一生分楽しんできます!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10274826540.html


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

随分と前に行ったので今更アップするのもなんですが・・・

とても素敵だったので^^

大切な友人と、ここでひさびさに会いました。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

以前お茶の時間に伺ったことはあったのですが、ランチははじめて。

限定食なので予約していきましたー

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

籠に入ったランチ。すごく美しいです!

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

一品一品がとても優しい味付け。もっと薄くても私は満足かも^^

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

量少ないかなって思ったけど、むしろおなか苦しかったです!

少しずつ色々なものが食べれます。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
天むすめっちゃ美味しかったです♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今後このブログをどうしていこうか今考えています。。

しばらくはカフェと、あと旅行の話をアップさせてもらおうかなーと思っています。

方向性定まっていなくて見づらくてすみません^^;