hinatabocco~その3~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10725764057.html


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

大好きなお店、hinatabocco♪

多治見じゃなくて近かったらもっと行ってます!

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

相変わらず外も素敵☆

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

一度座ってみたいソファー席。

でも今回はカウンターしかあいてなかった~

カウンターは目の前のタイルが可愛くていい感じ。


私はフルーツ紅茶とスコーンのセット。和やかふぇ~nagoyaカフェ~

多分5月までの限定でホットのフルーツ紅茶が飲めます!

たっぷりのイチゴ、ぶどう、パイン、メロンなどに紅茶とゆずジャムを入れて飲みます~

ほんとうにフルーツごろごろで美味しい♪

しぶみはあるけど好き^^

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

スコーンは米粉を使っているそうです。

さくっふわっなスコーンでこちらも美味しかったです^^

たっぷりはちみつとクリームつけて食べます。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

同行者はホットココア。

カップの後ろに隠れ気味の、ティラミスっぽくみえる生クリームをお好みでいれます^^
あまあまーで美味しいです♪

生チョコもついてきてチョコづくしです!

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

そして、イチゴとれんにゅうのチーズケーキ。

5月いっぱいだと思うので、もうすぐ終わっちゃいますが。。

まず見た目が可愛い!!

お皿がアートの場となってます。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
ちいさそうにみえて、かなりのボリュームのチーズケーキがカップの中に入ってます!

まるでパフェみたい^^

すごい美味しかったです~


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

小さなヒヨコもいたり。

あちこちに動物がいて可愛いです♪

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
可愛いシロクマくんがレシートの上に!

こういう可愛さがたまりません☆


ボリューミーなので、またおなかをすかせて行きたいです^^


hinatabocco


岐阜県多治見市宮前町 2-38
0572-22-2270

水曜・第二火曜定休