Suria coffee | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

明日でGWが終わりだなんて信じられない!なんと私は10連休でした♪

人生最後のGW…めっちゃ充実しました^^

あちこちのカフェにも行きましたし、またゆっくりアップしていきますね☆

それにしても、カフェ行き過ぎ。。

飲み会がない&昼代いらないことが、私の食費を浮かせてカフェにまわせています(-^□^-)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レイガスさんのブログ に載っていて、こんな店できたんだ!と気になっていたお店。

名古屋の南って本当にカフェ少ないんですよね・・・


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

新瑞橋駅から徒歩3分くらいのところにあります。

山田餅の裏あたりですー

この日はランチ逃して2時ころ訪問。

こちらのお店は3時までランチやっていてありがたいです☆


野菜たっぷりのドリアのランチを。

値段忘れちゃったけど結構手頃だった気がします。

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

あつあつで美味しかったです。


店長さんが以前オリコーヒーの店長をやられていた方なのでか、コーヒーがイノダ系の味がしました~

ちょっと酸味が強めです。
和やかふぇ~nagoyaカフェ~
あ、後ろにうつっているのはアンドロイドIS03です♪最近変えました^^

最初は文字の入力に時間かかってイライラしましたが、今はすっごく便利!

宣伝です笑

またランチ逃したらこよー


Suria coffee


名古屋市壬生北洲山町2-1

052-841-3915
営業時間:7:00-19:00
(モーニング)11:00まで
(ランチ)11:00-15:00
定休日:火曜・第3月曜