cafe molly | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

re:Liを出て、てくてく歩いてこちらへ。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
eric-lifeの二階にある、姉妹店のmollyさん。

こちらも気になってたの^^

和やかふぇ~nagoyaカフェ~
エリックと違ってかなり席の間隔広い!

そして運よく誰もタバコ吸ってない!

喫煙可な店結構苦手だったりするので助かりました。。


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
おなかいっぱいだったので、自家製ジンジャーレモネード(600円)を。

すごい見た目きれい~♪

実はショウガはそんなに得意でないのですが、ショウガが強すぎずに私でもおいしく飲めました^^


和やかふぇ~nagoyaカフェ~
同行者は黒糖アイス。

結構もらったのですがすごい濃厚で美味しかった!気に入ってしまいました♪

上のカリントウも美味しかった~


私はmolly派かも☆

大須行ったらまた使おう^^


cafe molly


愛知県名古屋市中区大須2-11-18 岩田ビル2階
営業時間11:30~23:00
水曜定休