Soup Stock Tokyo | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

たまーに利用するスープストック。

値段は結構するけど、確かに美味しい!

リッチにしたいけどおなかそんな空いていないときに行きます☆


和やかふぇ~nagoyaカフェ~

白海老つみれと冬野菜の西京味噌スープのセット(760円)

レンコンとかゴボウがごろごろ入っていて、味噌味で高級な美味しさ♪

つみれもプリプリな海老を使っているみたいですごい美味しかった^^

ここのゴマご飯、美味しいですよねー


多分冬限定メニューなので、もうやってないかも。。

ぎりぎりやってる?