【映像学科×声優専攻】授業でバラエティ番組収録を行いました♫ | 専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校名古屋ビジュアルアーツ公式ブログです。

 

こんにちは!

映像学科staffです♫

 

本日は、映像学科の2年生は

スタジオバラエティ番組第1本目を収録いたしました!

 

今回の企画は、映像学科 VS  声優専攻1年生炎で音楽番組音符

 

音楽番組では、カメラ台数はもちろんマイクの数もたくさんハッ

 

スタジオの知識や、機材の扱いを見ていると

1年でここまで出来るようになったんだと改めて感じた瞬間でした。

 

 

学校への登校が始まってからは約1ヶ月の声優専攻の1年生ですが、

1年生と感じないくらい堂々とカメラの前で歌ったり、

MCとクロストークをしていました拍手ラブラブ

 

 

どのスタッフも、いつも以上に真剣な顔で

何だかとってもかっこよかったです!

 

 

企画を立ち上げたプロデューサーも、

その内容を支えたディレクターや、AD担当も

 

30分番組ぴったりに納めたタイムキーパーさんも

装飾や美術や小道具を準備したスタッフも

 

スイッチャーや音声、効果音を出したスタッフ

カメラマンも、カメラアシスタントも

 

 

そして、番組を盛り上げてくれた出演者の皆さんも

 

 

全員が作り上げた今日の番組収録でした!

みんなはなまるでしたね拍手キラキラ

 

そして、反省点や今回出来なかった事は次回必ず成功して

少しずつパワーアップして自信を付けて欲しいなと思います!

 

皆さん、本当にお疲れ様でしたハート

声優専攻の皆さん、また一緒に番組作りましょうね♫

 

 

 

以上、映像学科授業レポートでした!