【音響学科】ARTS SONIC 2018〜new step〜無事終演しました!!!!!!!! | 専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校名古屋ビジュアルアーツ公式ブログです。

お疲れ様です!

音響学科です(・∀・)/

 

8月29日(水)ARTS SONICが開催され、

無事終演いたしましたぱちぱち

 

 

たくさんの方にご来場いただき、

ありがとうございました照れ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今回は裏方として大活躍していた音響学科のレポートします虹

 

ARTS SONICとは…

NVA2年生が中心にお届けする、年に1度の最大イベント!

今年はNVA創立50周年ということで

内容が盛りだくさんでしたキラキラ

 

今回の会場は

ZeppNagoya!!

 

 

音響学科では

制作運営音響照明レコーディング

音響学科2年生が担当しました流れ星

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

前日は朝早くに会場入りし、

夜遅くまでリハーサルをおこないました晴れ

 

↓仕込みのようす↓

 

  

 

 

 

 

当日も朝早くに集合し、

開演ギリギリまでチェックをしていましたびっくり

 

 

 

↓本番のようす↓

⦅制作・運営チーム⦆

  

 

⦅音響チーム⦆

  

 

⦅照明チーム⦆

  

 

⦅レコーディングチーム⦆

  

 

音響学科以外にもARTS SONICを支える

学生がたくさんいましたラブ

 

⦅写真学科⦆

 

 

⦅映像学科⦆

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

イベントを創り上げることはやはり容易ではなく、

苦戦している姿をたくさん見ました。

 

ですが、終演後笑顔で帰っていただくお客様を見て

裏方のお仕事の楽しさや達成感を

改めて感じることができたのではないでしょうか??

 

 

入学して1年半、

いつの間にかたくましくなっている2年生の姿を見て

思わずうるっときてしましましたおねがい

 

ARTS SONICの様子は

Twitterinstagramにもアップしておりますので

ぜひチェックしてみてくださいカメラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

2年生は学生生活残り半年になりましたハッ

 

悔いのないよう充実した半年に

一緒にしていきましょう星

 

本当にお疲れさまでしたハート

 

アシスタント なったん虹