映像学科”球を追いかけた一日” | 専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校名古屋ビジュアルアーツ公式ブログです。

こんにちは!映像学科です流れ星

 

1年生が入学してはや1か月半足

 

普段は、映像のプロになるため

映像の勉強をしていますが、

本日は、全員で、スポーツをしてきましたチョキ

 

「バレーボール」。

え!バレーボール?

そうなんです。

 

映像は、一人では作れません。

チームが一丸となって

求められる作品を作る。

 

そのため大切な協調性を養うため、

チープレーで競ってきました。

映像学科の学生は作品づくりも

スポーツにも真向勝負!

 

体を張ってボールを追っていました拍手

 

これからグループ製作が増えます。

今日は、お互い声を掛け合いながら

 

心を通じ合うそんな瞬間。

貴重な時間を過ごしてきました!

以上!映像学科 「レクレーション」

レポートでした流れ星!!