【映像学科】新年度がスタートしました♬1年生オリエンテーションレポ★ | 専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校名古屋ビジュアルアーツ公式ブログです。

 

こんにちは(^_^)

新年度がスタートしました桜

 

映像学科のオリエンテーション2日目は

“ハル”をテーマに早速グループごとに分かれてロケ星
 

 

まずは企画会議から♬

 

 

1時間という短い時間で、スマホを使って撮影STARTキラキラ

 

 

 

 

撮った素材はみんなで確認OKルンルン

 

色んなアングルで撮ってみたり、

みんなで意見を出していくうちに

 

初めましての仲間とも撮影を楽しんでいました(^_^)ハートハート

 

 

 

 

そして、本日撮影した動画をみんなでプレビュー流れ星

 

のきれいな景色”だったり、

“入学式の”をイメージしていたり、

はるさめCM”だったり、

 

18作品、色んな角度から色んなアイディアで

とっても面白いプレビュー会になりました拍手ラブラブ

これからのみんなの作品がとっても楽しみです!!!

 

 

そして、自己紹介も新たな一面がみれたり、

同じ趣味の子が居て喜んでいたり

 

 

まだスタートして3日目ですが、

 

アットホームな空気感をみんなで作れていたので

人前が苦手タラーと言っていた子も楽しそうに自己紹介が出来てました!

 

 

映像学科全員の今の夢が

2年後叶っていますように・・・流れ星

 

来週には入学式桜

そしていよいよ授業スタートです!!!

今からとっても楽しみです星