またもSNSで人気を博した先生が占いカフェに電撃入店!その人気の秘密!! | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは晴れこんばんはお月様

スタッフNでございますぅ~ ドキドキちゅー

 

 

本日ご紹介するのは

 

某有名占い館から電撃移籍びっくりマークびっくりマーク

てんびん座 超実力派鑑定師 虫めがね

 

 

早速インタビュー&鑑定をして頂きました 音譜

 

占いカフェデビュービックリマークホヤホヤの

満ちる先生

のご紹介でごじゃりますぅ~~ (^^)/~音譜

ピンクの髪がカワユイ~~  (ドキドキ´艸`ドキドキ) キューン恋の矢

ゔ~ん・・・私の感情は置いといて…あせる

 

 

 

まずは・・・

 

ダウン

占い師になったきっかけ

もともと占いは好きだった事もあり

【 YouTube 】で占いを見ていたら 目

 

なぜか鑑定やってる人よりも…

カードの意味や組み合わせが妙に気になる

(*  ̄︿ ̄)¨¨ガーンもやもや

( スタッフNもその気持ち分かるぅ~ )

そしてびっくりマーク

思い立ったら即行動 自転車ダッシュ

 

本屋へ駆け込みタロット専門書を購入 本

専門書を読みながら独学で猛勉強を始めたそうですポーン

 

 すごいなぁ~…スタッフNは人生で一番嫌いなものが勉強メモ・・・

だから勉強熱心な人を心から尊敬するのです(`・ω・´)ゞ  

 

タロットも身につき形になってきたところで上差し

思い切って

携帯パソコンカメラ SNS活動をスタート カメラパソコン携帯

1枚引きの星座別ガチャ鑑定が当たるに当たり

たちまち話題に!!

時計

時計

時計

 

 ~~時計メモ時計 3か月の時が流れ 時計メモ時計~~

 

天の導きとしか思えない出来事が びっくりマーク ポーン ポーン ポーンハッ

 

何とびっくりマークびっくりマーク

某有名占い館からスカウトがびっくりマークはてなマーク滝汗汗

 

一度はお断りしたそうですが

また連絡があった際

懇願の上 また懇願を重ねられ

これ以上断るのも申し訳なく思った優しい先生は

遂に鑑定師デビューびっくりマークびっくりマーク

占い師としての道がスタートしたんです昇天

そんな短期間で人生が激変するなんて素敵ですねぇ~拍手

 

 

 

 

 

 

得意な占術

 

トランプジョーカー インスピレーションタロット トランプジョーカー

宝石白 ペンデュラム 宝石白

サイコロ 数秘術 サイコロ

 

 

そして私の事を鑑定して下さいました (*´▽`*)乙女のトキメキ

 

 

今回のテーマは・・・

 

 私と両親・兄との関係について 

 

これがまた私と親兄弟・親戚全般ですが色々と波乱というか複雑というか・・・悩みというか…まぁこれが色々と大変であせるなんか色々と闇が深いわけですよ 魂チーンガーン

 

 

・・・というわけで先生宜しくお願いします m(_ _)m

 

 

 

マジ はてなマーク えっ !?  どういう事はてなマークびっくりマーク

 

あせるゲッソリ 当たってる 滝汗汗 ・・・

先生…それ・・・ズバリなんですけど ガーンピリピリハッ

ある意味…こ・わ・い 絶望

 

 

私の家族の現状の理由というか何というか汗

とにかく納得できて腑に落ちた訳なんですデレデレ

 

 

デビュー間もなくリピーター続出も納得です照れ

 

 

皆さまも是非!!

 Nと同じ不思議体験をご経験ください ニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

満ちる先生のプロフィール&スケジュールはこちら