もっと早く知りたかった!人生激変の秘密!! | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 



皆さまこんにちは晴れこんばんはお月様

 


スピリチュアルカウンセラー&講師

まるこです ウインク飛び出すハート

 


題名にある・・・

 

下差し
もっと早く知りたかった!びっくりマーク 』


私やシータヒーリングのセミナーを受けた
受講生さん・一緒に学んだシータヒーラー仲間が
シータヒーリングのセミナーを受けた後の感想です爆  笑ラブラブ

受講生さんのほとんど(私も含めて)が
こういう感想を言いますOK

正直言ったら小学生の時に知りたかった 爆  笑ひらめき電球

何でそう思うかは説明するのが難しいのですが・・・あせる


悩みの解決方法や何で悩む出来事が起きるのか?
この世界地球で起きてることの
理由や解決方法が分かるからキラキラキラキラひらめき電球
image


スピリチュアルが好きで
天使と話したいって人にもオススメですが


ドキドキ 素敵な人と出逢いたい ドキドキ
お金 天職に巡り会いたい ¥
キラキラ 幸せになりたい キラキラ

 

・・・と自分の為に
シータヒーリングを使っても良いですし

人の役に立ちたい気づき
ピンク薔薇人の幸せのお手伝いをしたい赤薔薇


と思ってる方にもおススメですウインク飛び出すハート


3日間のセミナーですが
3日間はちょっと…あせる

と思ってる方は
ミニセミナーもあるので

 


プロローグ程度ですがお伝えする事も可能ですので
是非お店に遊びに来て下さいねウインク

 

 

 

シータヒーリング講座&プチセミナーの詳細