双子座★珠世レイサの星読みブログ第3回目 | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

流れ星皆さんこんにちは、
占い師・ヒーラーの珠世レイサです星
 

 

 「珠世レイサの星読みブログ」第3回目 

12星座シリーズということで12星座の三つ目めの星座
ふたご座♊️
の話をさせていただきます。
 
 
双子座は5月21日~6月21日の時期に該当し、
 エレメントでいうと「風」の知的な性質を持っています。

 

 

風のエレメントは物事の流れを重視し、自分の感情や考えを形にして
伝達することに優れているエレメントです。
 
 柔軟な性質の柔軟星座に区分され、他者の求める姿に柔軟に合わせ、
ウインク高いコミュニケーション能力を発揮する星座です気づき
 
🫶恋愛面でも柔軟なので
ハートプレイガールやプレイボーイの多い星座と言われています口笛ピンク音符
 
 
そしてふたご座はコミュニケーションや伝達の象徴である
「水星」と深い関わりを持つ星座です。 
水星はヘルメスという神話上の神様と関連があります。
キラキラ照れヘルメスは遊び心やいたずら心を持つ神様であり
商売や交渉の神様でもあります🤝キラキラ
 
その影響か、双子座の強いホロスコープの方は
高いコミュニケーション能力を持ち、
 ひょうきんな存在感やトークで好かれる人気者の方が多いです👥👥笑い
 
魂ドロドロとした重い人間関係は好まないのですが、
柔軟に相手に合わせれるので重いキャラも演じれるような
👼👿
 
 
 乙女座も水星に関わる星座ですが、
乙女座が実利やお仕事、他者のケアに水星の賢さを使うとしたら、
双子座は他者とのコミュニケーションつながり
水星の賢さを発揮していくという違いがあります。
 
赤ちゃん泣きすごく落ち込んでいる時や悲しい時に、
双子座さんの明るさや軽快さに心救われたという方も多いはず! 
 
不安💬私はコミュニケーションや人間関係で悩んだ時は、
人気者でコミュ力の高い双子座さんの友人に相談することが多いです星
 
プレイボーイ&ガールが多いと言われる星座ですが、
楽しくて爽やかな恋愛やそういった関係が好きな方には
とても良いお相手だと思いますハート
  

 

   

また対向の星座が哲学や外国を表す星座である射手座で、
いて座が深遠な哲学や外国旅行を好むとしたら
双子座は身近にあるユーモアさ近距離の小旅行を好む方が多いです車

 

真逆だけど好奇心旺盛で
外の世界に自分を広げていくさまは
似たところがありますね星
 
 
 芸能人の例でいうと
 
長澤まさみさん、
唐沢寿明さん、
新垣結衣さん、
福士蒼汰さん、
広瀬すずさんなど・・・
爽やかな印象の方が多いですね!!
 
 
💃🏻役者さんに多い気がするのはやはり
水星の持つ二面性、女優性が関係あるのかもしれません🕺
 
 
と、人気者の星座のふたご座さんですが あえてマイナス面をいうと、
軽快で柔軟なひょうきんものなので
もやもや巻き込まれなくてもいい人間関係に巻き込まれていたり
器用に何人もの異性を渡り歩いていたり・・・
という方も(全員ではないですが)たまにおります。
 
ハート恋多き星座なのは間違いないですが、
ヘヴィーなことに巻き込まれても腹に落とさない軽さと
コミカルさが双子座さんの魅力でもありますね星
 

 

   

お伝えしていることはごく一部で
星星占いの相性や性格は複雑に入り組み 
人間関係のハーモニーを奏でています。 スター

 

ご自身や、気なるあの人がどのような性質を持っているか気になる方は 
ぜひ珠世レイサの鑑定に遊びに来てくださいね!