如杏のスピリチュアル不思議体験 ~ Vol.5 ~ | 名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋占いカフェ スピリチュアル【公式ブログ】

名古屋 栄でビックリするほど当たると口コミで評判の名古屋占いカフェ公式ブログ。
霊感・霊視・手相・占星術のエキスパートが綴る摩訶不思議な面白記事を連載中です♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

皆さまこんにちは晴れこんばんはお月様

口寄せ鑑定師如杏です照れ飛び出すハート

 

  


 

 

 

 

 

 

    

我が子が小さい頃に起きた

怪現象のお話

 

 

 

 

我が子が小さい頃 同じ年齢ぐらいの子供と遊ばせるためにお友達の家を行き来しませんでしたはてなマーク
今日はそんな時に起きた怪奇現象をひとつお話しします上差し

 

下矢印

 


ある日 娘の手を引いて友人の家に遊びに行きました歩く飛び出すハート

田舎造りのその家は、離れが友人の部屋で裏庭が洗濯干し場になっていました
門を入ると二階の離れが見えます

 

 

友人と胸の高さ迄の子供が窓から外を覗いてたので
『 おーーーい バイバイ 遊びに来たよぉ~~音譜音符 』

大声で呼んでみましたあんぐりDASH!


『 はぁ~~~~~い パー乙女のトキメキ 』


裏庭から声がします ピリピリ

子供と裏庭で洗濯を干していたらしいのですTシャツスカート

 

・・・がっ!?

 

じゃああの2階にいた親子は!?・・・ タラー


実は今いる子の前に水子がいるんだ・・・えーん泣 』

 

そう聞いて納得しました

だって娘の友達にしては大きすぎるからですびっくりマーク

 

『 水子の供養をちゃんとしなきゃね・・・悲しい 』

友人がポツリと言いました

 

 

賽の河原で6歳か7歳まで大きくなる水子の供養

 

忘れちゃいけない気がするのは私だけでしょうか・・・ショボーン