ショコラトリーカルヴァ | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

2023valentine💝


《🇯🇵ショコラトリーカルヴァ》栗きんとんショコラ
 
BANKサンドと共にこちらもお裾分けをいただきました🙏

栗きんとんとまろやかなミルクチョコのマリアージュ。
なめらかな口当たりにブランデーのほのかな香り、
これはもはや癒やしでしかありません😍
後味もふんわりブランデーが残って幸せ気分。
ちょっとずつ食べようと思ったのに手が止まらず、
ついついこの塊を一度にぺろっと😆❤️
スライスの意味とはw

いつも私が知らない素敵なものを教えてくれてありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡