プルミエ | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

パンと同じダニエル パケ氏がシェフを務める富士レークホテル「プルミエ」🇫🇷の焼き菓子達。

パンを買った後に通りがかりで目についたのですが、
偶然には出会えないようなハイクオリティなお菓子達でした。

パンもお菓子も接客も雰囲気も素敵だったので、
ぜひ泊まってみたくなった富士レークホテル さん😍
そんな日が来たら、プルミエのお料理も絶対に食べたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


🍪フィナンシェ
さっくり感の楽しめる小さなフィナンシェは、
プレーン・ショコラ・エピスという魅力的な3種類。
プティフールっぽいサイズ感なので、
もしかしたらプルミエでお料理の最後に小菓子として出されているのかな?






🍪ケーク
梅入りのパウンドケーキは人生初🤭
オレンジやキャラメル林檎の間違いのない美味しさに、
梅の攻めてる感じも楽しくて🙆 
旅先での要冷蔵品で気を使いましたが、
おかげで美味しいバターの香りごと持ち帰ることができました❤










プルミエ
「マキシム ド パリ、ルコントコンパニー、 椿山荘 カメリアにて総料理長を歴任した、シェフ・ダニエル パケが作り上げる、本格フランス料理。」
※HP抜粋