賛否両論 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

いつぞやの持ち寄り会にて、デリを担当。
なのですが、私の都合で集合が早く、
ほぼお店が空いていない時間だった為 頭を悩ませまして🤦 ←自分で作るという発想は迷いなく無w
そこで思いついたのが賛否両論さんの冷凍デリ。
これストックできるし、色んな種類があってどれもちゃんと美味しいんです✨


今回は蒸し鶏の豆乳ジュレ仕立てと、鶏の西京焼きをセレクト💁




そして、24時間営業のマックスバリュにも本当に助けられました🙏
当日早朝からサーモンの柵&エディブルフラワー🌼等が手に入り、
サーモンをフォションのシーズニングとオリーブオイルで和えた簡単カルパッチョも追加🙆
トマトとベビーリーフの下にサーモンが隠れていて全く見えておりませんがw🙈


 
ってことでなんとか形になったラインナップがこちら。
・蒸し鶏の豆乳ジュレ仕立て 
・鶏の西京焼き
・サーモンのカルパッチョ
・小岩井レーズンバター &森永小麦胚芽のクラッカー
(この組み合わせが最強で、クラッカーも森永の小麦胚芽じゃなきゃダメ😆🙅)
・アナナスヨーグルト

即席感満載ですが、
器が素敵だったのでそれなりに映えて良かった❤️
でも他にパン等もたくさんご用意いただき、
メインはもちろん“たっぷりのおやつ達”なので、
いつもデリはおまけのおまけみたいな可哀想な存在なんですけどね、、🤭