トゥインクル | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

いちご増し増し+お誕生日仕様のキララちゃんワッフル🎂
お友達のお祝い用にご用意いただき、
一緒に食べました🎉

アイスクリームで体、焼き菓子で顔・手・足が作られているキララちゃん🐻🎀
この形態は意匠登録済みなので、
他店では絶対に出会えません(´(ェ)`)❤

オーダーを受けてから一枚ずつ丁寧に焼いてもらえるワッフルは、ミックス粉を使わない本格派。
サクッとした口当たりが心地よく、中は綺麗な卵色✨
愛くるしい見た目ながらシンプルなおいしさが際立つトゥインクルさんのワッフル、
大好きです😋

お友達のいちごパフェも撮らせていただきました。
このいちごパフェも本当においしいので、
私も近々また食べに行けたら嬉しいな😍🍓