アミンチ | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

《aminchi》バターサンドクッキー(ラムレーズン・塩キャラメル・カシス)
⚠現在はピスタチオ・メープル・いちごに変わっています。

aminchiさんのバターサンドクッキーをおすそ分けいただきました。
こちらもなかなか購入できない貴重なお菓子✨
お友達の皆さんのアンテナ📡が本当にいつも素敵すぎでしょ❤️
おかげでいつも美味しいものに囲まれて、私はとっても幸せです🤭

サクサクで口溶けの良いクッキー生地に、
程よいバランス感のバタークリーム。 
めちゃくちゃクッキーの食感が良くて焼き立て?って思ったくらいなのに、
冷凍で届いたと聞いてびっくり😳
冷凍→解凍を経て、どうしたらこの鮮度を保てるの😍?

今までに色んなバターサンドに出会いましたが、
これは頭一つ抜けてる美味しさで個人的にすごく好みでした🙆