レーヴドゥビジュー | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

《レーヴドゥビジュー》ZUTT タブレット スペキュロス

マルコリーニさんで10年以上修行されたという2人の職人さんが手掛ける「ZUTT」のタブレット。
ラインナップはピスタチオ、ソルティキャラメル、スペキュロス。
うああああぁ〜、もうなんて素敵な3種類なの🥺❤️
3種類共どストライクなフレーバーすぎて悩んで悩んで悩んだ末に、
スペキュロスを連れて帰りました🙆

がっつり香るスパイスの存在感に、
甘いミルクチョコレートさえ大人顔に引き上げられて。
しゃりしゃりと響く食感もスペキュロスそのもの。
これ、めちゃくちゃ美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡

ほんっとにいい子達を厳選して、
名古屋にまで持ってきてくれるレーヴドゥビジューさんに感謝。
ありがとうございました😍😍😍