タキモト | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

2021.2.13記

タキモトさんのショコラをおすそ分けいただきました😍
ドモーリ使用のタキモトさん、テンションあがります(•ө•)♡
今日のアムール名古屋インスタライブでお師匠さんに弄られてたの、
リアルタイムで見てましたよ😆❤️

💝ボンボンショコラ
(フレーズバルサミコ・パッシオネ・国産蜂蜜)
バルサミコがガツンと効いた攻め系のフレーズバルサミコと、
安定に美味しくて好きな国産蜂蜜🐝✨
そして、去年の新作だったかな?のパッシオネ。
パッションフルーツのフルーティーな味を想定して食べたところ、
思いっきり胡椒の粒を噛んでしまい、
一瞬何がおこったのかわからずパニックに😂

💝タブレットアマゾン
今をときめくアマゾンカカオのタブレット🤭
独特の焙煎香に、
赤い実を思わすフルーティーな酸味がくっきりと浮かび上がり、
共に長く続く余韻。
感受性を強く揺さぶられる味わいでした。

💝タブレットフレーズ
今年の新作タブレット。
たっぷり入ったフリーズドライのいちごのサクサク感に、
弾けるような酸味。
心地良さの広がる上品な味わいで、
これはもうやめられない止まらない❤️