《CUCURU80》かわいすぎる「萌えぱん」!愛知・春日井市『いっぽいっぽ』の天然酵母パン | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

CUCURU(ククル) > グルメ > かわいすぎる「萌えぱん」!愛知・春日井市『いっぽいっぽ』の天然酵母パン

かわいすぎる「萌えぱん」!愛知・春日井市『いっぽいっぽ』の天然酵母パン

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

愛知県春日井市にある『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』は、他では出会えないようなオリジナリティ溢れる素敵なパンが並ぶお店です。

そこで、みなさんのハートを射抜くこと間違いなしのかわいすぎるパンを大発見! それでは早速ご紹介しましょう。

■愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:天然酵母パン&カフェいっぽいっぽ

『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』は、愛知県春日井市に店を構えるパン屋さん。JR 勝川駅から車で約8分の場所にあります。

 

■こだわりのパンが並ぶ店内

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:天然酵母パン&カフェいっぽいっぽ

手間暇かけて作られた愛情たっぷりのパン達が並ぶ店内。

材料には、自家製天然酵母・国産小麦粉・こだわりの水を使っているのだそう。

 

■興正寺マルシェでも出会える!

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

積極的にマルシェなどへイベント出店をしているという、『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』。

筆者は毎月21日に『八事山興正寺』(名古屋市昭和区)で開催される『興正寺マルシェ』の出店時に足を運びました。

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

11:30頃に訪問しましたが、既に完売の商品もちらほら。リピーターさんも多い人気店なんですよ。

 

■スタイリッシュな『竹炭パン』がかっこいい

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

食用竹炭パウダー入りの『竹炭パン』は、竹炭の部分がキリンのような柄になっていてとってもおしゃれ。

 

■萌えパン『ちぎりくまちゃん』にメロメロ

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

筆者は『ちぎりくまちゃん』に思わず一目惚れ。

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

ご覧ください、この愛らしさ! ドーナツ状に仲良く連なったくまちゃん達に、もうメロメロ。

愛知・春日井市『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』

画像:花井ゆり

さらに楽しいことに、一匹ずつちぎって離せるんです。ずらっと6匹のかわいいくまちゃんが勢ぞろい。

天然色素にこだわり、ココア・紅麹・竹炭で色をつけているのだとか。大人も子どももみんな笑顔になれそうな、素敵なパンですね。

 

いかがですか?

みなさんもぜひ『天然酵母パン&カフェ いっぽいっぽ』の、ここでしか出会えないオリジナリティ溢れるパンを食べてみて下さいね。

<店舗情報>
天然酵母パン&カフェいっぽいっぽ
住所:愛知県春日井市高山町1-21-4
電話:0568-37-0056
営業時間:9:00〜19:00
定休日:火曜日・水曜日
駐車場:有

【おすすめ記事】

『cafe no.』のハイセンスなボトルドリンク!

豊田市『物豆奇 五番館』の超ど迫力ゴハン!

旬顔になる「テラコッタカラー」のメイクテク2つ

ハッピーな商品大放出の通販特番(AD

【画像】
※ 花井ゆり

※ 記事の情報は公開日時点のものです。