《主催&共催イベント》おでんしゃ2019 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

{E98CF725-6BD5-476B-A99D-E1EFB7275FF1}



去年に引き続きのおでんしゃ、今年は幹事w(゚∀゚)🍢

30名貸切を目標に募集を募ったのは昨年でしたが、

なんとそこから1名のキャンセルもなく開催できました👏

なんてたくましい、いや、素晴らしい皆様だったんでしょう😭

来年も一緒に行きましょう😆🍾🍻🍷

本当にありがとうございましたっ❣️

バレンタイン終わって開放感満点の中の、これっこれっこれ~~っ🎉

たくさんの素敵なお写真をお借りして、レポしますね💁

{454708BF-3D72-410F-924F-1A30B996CDF8}

{9F5F2B1B-A827-4CBB-9E76-572D06C4B06C}

{1839ABD0-6A15-4298-9E78-7ACB6FEB1D58}

{A59B058E-F326-4A82-8B57-8855ADA54083}

{5155116B-14A0-4240-95F6-A40A7AF83141}

{9847F9BF-3BCE-4273-9242-D307019E8640}

{D2BFFD23-F858-4904-B35A-D74FEB44C673}

{186A2C3B-A5F7-46B8-8C74-E1D5139212FC}

{210746B5-06BE-4F92-BDB8-D820CEB447BA}
 
{C21D2A2F-F20D-44B3-A2C2-E8005E8E9C4F}

{CE910078-1A2C-4C62-8FC3-74E33991D8CF}



おでん🍢におべんと、ワンカップ&升付き。

生ビールは飲み放題で、

他に缶チューハイ的な物と、ソフトドリンクがありました。

{50FDF7DF-97DB-4877-B5C2-BD9562C4E12F}

{15F5B1C6-98EE-4E93-A9CF-D68AD176E982}

{53E7679A-DB18-49CB-BC51-4839C5DA6446}

{1BF80136-B279-4198-8F2A-4374081D3FC2}

{A1FB3FD8-C3E3-4469-BF1B-DB055F979DF9}



持ち込みオッケー🙆という事で、皆様から嬉しい差し入れの数々!

ありがとうございました😋

{B3EF503A-8EAA-4CD7-BD8E-A5BC2C068329}



yuri's select😌

統一感ないですが、本能のおもむくままに☺️

このトマトは気に入りすぎて、

もう何回買ったかわかりません(゚∀゚)

{01CA5E38-9C97-4998-AD05-FFEF538AC0FC}



今回も素敵なお写真をたくさん撮って下さった堀すみれさん。

この日の為に、全員の名札と、パンフレットを作って来てくれました。

ありがとうございました😊

{EABF7D78-BAD0-42EB-A6F5-5A0CD4E5E8EF}

{57B9BD6E-5090-41A9-9E68-26970C294439}



そしてそして。

本業が死ぬほど忙しい中、幹事長を私に押し付けられ、

買い出しを請け負って下さった種井一代さん。

超難関の貸切予約を勝ち取るところから大活躍し、

前夜夜なべをして名札に紐通しをしてくれたおおのまゆさん。

お二人無くして、みなさんのあんな素敵な笑顔は生まれませんでした❣️

この2人が幹事じゃ、色々だめにちがいない←

私が助けてあげないと💪🏼と、

特に頼まれもしないのに3人目の幹事に立候補してみたのですが、

蓋を開けてみたら超役立たずでわれながらびっくりでしたw🙊

スミマセン😫

でもでも、楽しく終わったから、結果オーライですよね🤣🤣🤣

special thanks

お疲れ様でした╰(`*)╯♡

{AB89968C-92CF-40EB-9293-754D8C97E74E}