《カルチャー》クノタカオキャラメルセミナー | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

クノタカオキャラメルセミナー に参加させていただきました。

キャンディー

クノタカオさんのキャラメル。
ずっと前から食べてみたいと思いつつ、
まだ食べたことがありませんでした。
そんな時、たまたま見つけたこのセミナー。

初めて食べるクノタカオキャラメルが、
目の前でご本人の作りたて!って最高じゃない~(*^^*)
と思い、申し込みをしました。


キャンディー

私、スイーツ大好きなので、
購入前の事前リサーチは自ずとしています。
でも、クノタカオキャラメルに関しては、
商品情報を前に一度目にしただけで、
これ、絶対美味しいやつ!って妙な自信があって、
口コミ一件のリサーチもせず、
ずっと食べたいものリストに入れていました。

キャンディー

お土産含め、フレーバー3種試させていただき、
すごく美味しくてびっくりしました。

フレーバーをたくさん出すとクオリティ
下がりがちなイメージがあるのですが、
3種がそれぞれほんとにほんとに美味しかったです。
私はアンリルルーより好きな感じでした(^^)

キャラメルだから、温度で食感変わるので、
お土産にいただいた残りのキャラメルで
自分ベストな硬さを研究中…。
地味に楽しすぎます( ´ ▽ ` )ノ笑

キャンディー

ありがとうございました星