猛暑の中行ってきました ジェラートラン | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

猛暑の中行ってきました ジェラートラン

こんにちは

マタドール阿部です

 

本日は7月伏見ランニングイベント

【ジェラートラン&お団子ラン】

 

ジェラートはジェラテリアピノキオ様

お団子は五王団子様

 

へお邪魔しました

 

本日の気温は35度!

暑い、暑すぎます🥵

 

 

名古屋ビーズホテルから出発し、ジェラテリアピノキオ様へ

ジェラテリアピノキオ様の姉妹店にクオレがありますが、2月のバランタインランで伺いました

ここのパフェも美味しかったです😋






 

本日は7月6日、6日はピノキオの日という事でジェラートサイズがワンランクアップDAYでした!

Mサイズ(ダブル)がLサイズ(トリプル)へと進化✨

お値段はMサイズでLサイズが頂けるという超お得キャンペーン!!

 

今の期間はアジアフェアなるものがありました

チャイティー、マンゴーラッシー、ライムソルベ、ソルティライチ、ホットク、台湾パイン、八丁味噌…

勿論レギュラーメニューも豊富です✨

 

皆様はどの3種類を選びましたか?

阿部は台湾パイン、いちごみるく、焦がしキャラメルでした




 

 

2件目の五王団子様は売り切れ御免の人気店

何と言ってもこの安さ!

団子1本30円

五平餅1本60円

更に昔ながらの美味しいお団子で大人気です

10本食べても300円

何本でもイケちゃいます🍡




 

 

往復約12㎞の伏見ランニングスイーツラン最長距離を更新!

一人では行きにくいお店もこのイベントで行けば問題無し!

是非名古屋の美味しいスイーツを味わってください

 

来月のスイーツランは…

8月31日開催 かき氷ラン2024 神乃氷

6月にOPENした新店です→神乃氷

お楽しみに♪🍧