ランナーズブログ0623 久しぶりの室内トレーニング タバタ式&ストレッチ教室 | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

ランナーズブログ0623 久しぶりの室内トレーニング タバタ式&ストレッチ教室

【梅雨で大雨の時は室内トレーニンも欠かせません】

 

 

こんにちは!

マタドール・スタイル・ランナーズの阿部です

 

本日は大雨予報…だったのですが夜中だけでしたね

予想が外れました笑

 

それでもトレーニングはしっかりやっていきますよ!

タバタ式トレーニング

運動20秒+休憩10秒 ×8セットのトレーニングです

 

 

 

 

トレーニング後はストレッチ教室

かなり久しぶりのストレッチ教室でした。

全体的に硬い…笑

 

ケア教室は定期的に行います

皆さんの身体のケアもマタドールで出来てしまうので、是非練習会へ!

ケア教室は毎月1回水曜日練習会(日付未定)で行います

日曜日練習会の雨天時もジムにて行いますので奮ってご参加ください。

 

 

【MSRイベント予定】

6月30日(日)東山公園ミニトレイル

7月6日(土)ジェラートラン

7月14日(日)ランニングクラブ無料体験会

9月1日(日)第3回春日井三山トレイルラン

 

 

詳細は各種SNSをご確認ください

マタドール公式SNS集