皆さーん、お疲れ様でした! | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

皆さーん、お疲れ様でした!

6/9日曜日、マタドール・スタイル・ランナーズの練習会に飛騨高山ウルトラマラソンにと、なぜか名城公園は人の少ない日曜日音譜



一般的にウルトラマラソンがメジャーな訳もなく、なぜ人が少ないんだろう???と、何か被るイベントありましたはてなマーク 



名城公園のマタドールの練習会は、浅見の特別講座となりましたねアップ グループレッスンは10数年のマタドール・スタイル・ランナーズの歴史でも初めてかと思います、ある意味特別な日曜日音譜





もうすぐ梅雨入りですかね〜、皆様お疲れ様でした!!



各方面でアナウンスしておりますが、今年の愛知池ハーフマラソンは2024年12月22日日曜日アップ出走かボランティアか、皆さん予定ロックオンしてくださいねパーよろしくお願いしますビックリマーク