ジメジメの中での練習会 | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

ジメジメの中での練習会

みなさんこんにちは!

マタドールです


昨日は練習会お疲れ様でした❗️

練習会はペース走+筋トレ(腹筋)で行いました


ペース走は1.3km×8周


みなさん元気よく余裕そうに走っていましたね!



今回もランニングで重要な腹筋を行いました!

みなさん辛そうでしたが前よりも動きがよくなってきていました!

腹筋が弱いとフォームが崩れやすいのでしっかり鍛えていきましょう💪


飛騨高山ウルトラまだ残り3週間を切りました

ロング走を行う方は今週いっぱいですかね、来週からは調整をして体調を整え完走できる用事準備しましょう!