マタドールBBQ2024  | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

マタドールBBQ2024 

 

 マタドールBBQ2024

 

  5月はイベント尽くし

こんにちは!

 

名古屋のランニングクラブ【マタドール・スタイル・ランナーズ】の阿部です

5月の初旬はマタドールにとってイベント尽くしでした

 

5月5日 春日井三山トレイルラン

5月11日 アクアイグニス50㎞走

5月12日 マタドールBBQ

 

 

 

  毎年恒例マタドールBBQ🍖

マタドール・スタイル・ランナーズでは毎年5月にBBQを開催しております!

今年も庄内緑地公園にてBBQを開催しました!

お肉美味しかったですね😋

 

様々なお酒が回ってました🍻飲みたかったな…(運転手でした)

日本酒、ウイスキー、スパークリングワイン、カクテル…

 

今年はBIGマシュマロ、りんごもありました!

焼くのは肉だけではありません🍎

 






 それでは〜(。・ω・)ノ゙