アクアイグニス50km 完走!! 打倒飛騨高山ウルトラマラソン | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

アクアイグニス50km 完走!! 打倒飛騨高山ウルトラマラソン

こんばんは🌛


名古屋のランニングクラブ

マタドール・スタイル・ランナーズの阿部です


本日は打倒飛騨高山ウルトラマラソン企画!

第2弾 アクアイグニス50km走でした!


第1弾の春日井三山トレイルランの楽しかったですよ🎶

第1弾の様子はこちらから👇



アクアイグニス50km走

本日朝8時スタートです


名古屋のシンボル
中部電力ミライタワーをバックに元気な姿で写真撮影📸
ここからスタートしました❗

晴天の中のランニングで気持ちよかったですね(あちぃよ笑)

初の三重県へ
まだまだ元気です😊

30km地点先頭集団の様子です


フィニッシュ地点
トップ集団
キロ6.5~7.0で走り続けました
最後はキロ6まで上がっていたとか


全員完走!!
初50kmの方も多く自己ベスト、自己最長距離走を記録しました(*^^*)

みんなで走ればあっという間の50km。
辛かった、キツかった、足痛い、熱中症等様々あるかと思いますが、最後まで全員で走れて良かったです
本日の頑張りが飛騨高山、その他マラソンで活かせるときがくるでしょう


ゴール後はアクアイグニスのお風呂、ご飯を堪能しました。




終わった後のご飯は格別ですね
走った分だけ栄養をしっかりとりましょう

本日はアクアイグニス50km走にお越しいただきありがとうございました
皆様のご協力あり、全員完走することが出来ました。
またウルトラマラソンで会いましょう!