今年2回目のシャワーラン☔️名城公園ペース走 | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

今年2回目のシャワーラン☔️名城公園ペース走

みなさんこんにちは!

マタドール・スタイル・ランナーズの三井です


昨日は雨の中ランニングクラブに参加いただきありがとうございました😭


久しぶりのシャワーランってことで意外と疲れたかなと思います


練習内容はペース走1.3kmコース8周で行いました

一部走路が水溜まりがありあまりペースを上げれなかったかなと思います


だいぶ冷えていたので、家に帰ってからしっかりとケアはしましたか?

この時期だと雨に濡れてしまうと体力がだいぶ持ってかれて体調を崩すこともあるのでしっかり暖かくしてくださいねアップ


写真がほぼ撮れていなかったので、皆さんが雨の中頑張っていた姿が少なくなってしまいました汗


次回行うときはしっかり皆さんの頑張っている姿を収めていきますビックリマーク


マラソンシーズンも残りわずかとなりました、今シーズンに悔いが残らないよう頑張りましょう💪