暴風の中の練習会️️ | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

暴風の中の練習会️️

みなさんこんにちは!

マタドールの三井です


昨日は練習会に参加された方お疲れ様でした!

気温自体はめちゃくちゃ低いというわけではなかったですが、風が強かった🌪️💦


祝日やメジャーリーグの開幕戦もやっており、大谷選手対ダルビッシュ選手の対決もあり、名城公園でランニングをされている人がいつもよりも少なかったですね


今回は4周×2セットの変化走で行いました🏃

久しぶりの変化走ということで意外と疲れた方も多かったと思います😮‍💨



今シーズンも終わった方やまだレースがある方もいると思いますが、マタドールでは来シーズンに向けての再出発!


なかなか記録が出なかった方もいると思いますがそんな方はシーズンオフ中にしっかり練習に励み来シーズンなら向けてレベルアップをしていきましょう!



昨日は寒い中参加していただきありがとうございました😭