花粉症とストレッチ(ケア)とランニング♫ またまだマラソンシーズン真っ只中! | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

花粉症とストレッチ(ケア)とランニング♫ またまだマラソンシーズン真っ只中!

名古屋ウィメンズマラソンから1週間、


絶好調の人・まだ疲れがある人・まだ筋肉痛が残っている人、様々ですが、すでに次を見ている皆さんが素晴らしいアップ 大会と練習、プランニングしていきましょうねビックリマーク



マラソン後のケアやストレッチは大事!! 食事や風呂やストレッチでかなり変わりますよアップ 1人で伸ばせないところはトレーナーぬ頼って下さいね音譜



先週の日曜日とは変わっての曇空、そして花粉マックスです合格 花粉症の人、辛いですよね・・・



走ってる時は気にならないけど、終わったらダーダー汗汗汗汗汗結論、走れば良くなるビックリマーク



まだまだシーズン真っ只中、来週も再来週もマラソン大会の方いっぱいいます、ケア方法やストレッチはトレーナーまで聞いて下さいねひらめき電球 コンディション万全にしていきましょう♪