いよいよ高知龍馬マラソンまで1週間! | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

いよいよ高知龍馬マラソンまで1週間!


2/18(日)開催の高知龍馬マラソン2024に参加しに行きます!メンバー13人!!

今回の第2回セミナーは、大会のコース紹介、ファイブチャレンジ、ケアです。

ランニングクラブの練習会終わりで、眠たくならないように、高知の特産品である土佐文旦の皮の剥き方を最初にお伝えしました。



甘酸っぱくて美味しいですね!
お土産で買っていくのをオススメします。

高知龍馬マラソンのコースの魅力は、海岸線沿いです。



青々とした世界が広がっていますね!

海も輝いている!

応援もすごいので、後半の疲れも吹き飛びます。


あとエイドにも注目してください。



かつおめしとゆずドリンクはとっていただきたい!


最近、怪我が増えているので、ケアをお伝えしました。下腿まわりはとっても大事です!



あと1週間、体調と怪我には気をつけてお過ごしください。