ロングトライアルマラソン女子30km in愛知池 | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

ロングトライアルマラソン女子30km in愛知池

皆さんこんにちは

マタドールの阿部です


本日実は愛知池に行っておりまして

ロングトライアルマラソンへ参加してきました✨

スタート前のウォーミングアップです笑


自分自身開会式などあまり出たことがありません笑

ですが、今回とても多くの方がステージ前にお集まり頂きました!

想像以上の人数…パッと見て300人くらい?

もっと多いかもな位集まって頂き、皆様のウォーミングアップをお手伝いしました。


尺は5分!

割と丁寧に激しめに行った実感があります🔥



これが終わればスタートです



スタート時は風もなくとてもランニング日和
最高でした

阿部は応援隊ですꉂꉂ📣




皆さん頑張って〜!!



この裏では大阪国際女子マラソンが行われていました
前田穂南選手が2時間18分59秒でゴール!
これは日本新記録となります!
19年間破られなかった野口みずき選手の日本記録をついに超えました✨
おめでとうございます🎉