来週はリレーマラソン | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

来週はリレーマラソン

皆さん、こんばんは!

台風の影響が心配ですね。
これ以上、甚大な被害が出ないことを心より祈ります。

明日の練習会は9時30分より名城公園にて行います。台風で木々が倒れていたり、大きな落下物がある可能性があります。気をつけて練習会場にお越しくださいね。

7時ごろに練習会場の安全を確認します。大きな問題がありましたら、栄ジムでのトレーニングに変更します。その際は、本ブログにてお知らせいたします。

さて、来週はリレーマラソンです!!スニーカー爆笑
42.195kmをマタドールのランナーで繋いだらサブ2行けるかな!そういえば、本日、キプチョゲが公認記録ではないですが、2時間切りをしましたねびっくり!!


僕たちも楽しく限界に挑戦しましょうねスニーカー爆笑
ハット出来上がりました‼️



制作ありがとうございますキャップ
とってもオシャレなハットですね。

明日からの練習も頑張りましょうグッド!

マタドール・スタイル・ランナーズ

TEL 052-265-6364

HP ホームページ

愛知 名古屋 栄でランニングクラブをお探しなら名古屋で唯一パーソナルトレーニングジムが運営するマタドール・スタイル・ランナーズへ。