発表会終わりましたぁ〜☆ | 名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋でポールダンスをするならアンジュエル
東海地区最大級ポールダンス専門スタジオ
【大好評! はじめて体験レッスン ¥1,650- 】
名古屋市中区栄5-4-26 イナガワビル2F
地下鉄 矢場町駅1番出口より徒歩4分/栄駅13番出口より徒歩7分

おはようございます☆
月曜日基礎クラスアシスタントの
AYAKAです♡

皆様!発表会!
お疲れ様でしたぁ〜❤❤❤

どのクラスの作品も
ソロもダブルスもチームショーも
個性溢れる魅力的なナンバーでしたねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

衣装を着て、メイクをして
ステージにたった瞬間!
本当に皆様がキラキラしてて
涙あり、感動あり
素敵な1日でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

ご協力頂きました皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m❤

私も今回、微力ですが
いろいろお手伝いさせて頂き、
この発表会が開催される流れをずっと見ていました。

本当に多くの方の支えがあってこそ、
この瞬間が生まれ、感動が生まれたんだなと
心の底から思いました。

この素敵な環境を作ってきてくださった、
KUMI先生、LOVE先生、KUTTY先生への
感謝の気持ちわ込めて
これからも毎日の練習や
レッスンを行って行きたいと思います!

そして、私は、今回、
月曜日基礎クラス(AYAKA&KUTTY先生)の
振り付けをさせて頂きました!

本当に4人のメンバーが
一生懸命練習してくださって、
本番が1番イキイキとしていて、
楽しんで頂けていたと思いました!
{860DADCE-B60B-4C39-A848-2A2168430A21}

KUTTY先生、
いろいろアドバイスを頂き、
本当にありがとうございました!
産休明けの復帰後、また、
よろしくお願いします(*^^*ゞ

そして、今回踊ってくださった
カオリさん、エリコちゃん、アヤコさん、マナミちゃん
本当にありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

本番のみなさんの笑顔がキラキラしてて
涙が出ました!
あの感動、一生忘れません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )/❤

これからまた
一緒に頑張りましょーー!!!!

そして、オープニングショー❤
チーム夜顔のcaiくん&miiさん&ayakaで
踊らせて頂き、二部本番、
最高に楽しかったです❤\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
本番パワー!やっぱりミラクルですね!
{A7C6B8F4-A07A-4B29-ADA7-A1896DF2E140}

それでは皆様、
また次の目標に向かって
頑張りましょー(๑•̀ •́)و✧(๑•̀ •́)و✧(๑•̀ •́)و✧

AYAKA