2周年発表会とWS | 名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋ポールダンススタジオANNJEWEL

名古屋でポールダンスをするならアンジュエル
東海地区最大級ポールダンス専門スタジオ
【大好評! はじめて体験レッスン ¥1,650- 】
名古屋市中区栄5-4-26 イナガワビル2F
地下鉄 矢場町駅1番出口より徒歩4分/栄駅13番出口より徒歩7分

月曜日blog担当Saraですピンクハート


発表会、無事に終わりましたね!!

流れ星クラスチーム
流れ星ダブルス
流れ星ソロ
流れ星先生ダブルス
流れ星アシスタントチーム

全作品、すべて素晴らしくて皆さんがキラキラしている姿を見られて本当に幸せな時間でしたハート


出演された皆さん、本当にお疲れ様でした星


そして、そんな皆を無事に踊りきれるように頑張ってポールを拭いてくれたフキフキ隊の皆さん
ありがとうございましたハート
フキフキ隊の皆さんのおかげで誰もが怪我なく踊りきれました照れ
お疲れ様でしたルンルン



バタバタすぎて写真を全く撮れず、またいろんな方からお写真いただいたりしながらblogアップもしていこうと思いますニコニコ
発表会レポ、また改めてアップします!!






そして、今日は東京からのゲスト様
トランスホームスタジオ代表カオリさん

バーレスクダンサー・ミス キャバレッタさん
のWSでしたキラキラキラキラ


カオリさんのレッスンでは皆さんが全員技を持ち帰ることができ、アップから最後まで笑いのたえない素敵なレッスンをしていただきましたラブラブ


この、レッスンを忘れないようにみんなでまた練習しましょうね口笛


カオリさん、素敵な時間をありがとうございましたハート









キャバレッタさんのレッスンは姿勢をよくする簡単な技やセクシーなウォーキングバリエーション
ストッキングのセクシーな脱ぎ方バリエーションなどやり
最後はみんなで思い思いにセクシーショーしましたラブラブ


ポールにも使えるものばかりで、早速私も他の皆さんも使う気マンマンチュー!!


スタジオ生徒さんじゃない一般の方も参加していただいてありがとうございましたおねがい
是非、ポールにも興味もっていただけたら嬉しいですルンルン


キャバレッタさん、セクシーな時間をありがとうございましたハート







バタバタしていてblogアップが遅くなりすみませんえーん



今日もレッツポールダンスでしたチュー
明日もレッツポールダンスしましょグッ