女性の薄毛治療を決意した瞬間 | とある塾経営者のひとりごと

とある塾経営者のひとりごと

発達障がい、グレーソーンの方の
完全個別オンライン・対面学習塾です

対面でボードゲームによる
一生使えるソーシャルスキルトレーニングも
行っております

 

 

とある塾経営者のひとりごと

 

女もハゲる

 

 

薄毛治療を決意した瞬間

 

 

 

 

 

 

 

薄毛ってどんな時に気づく

(気づかれる)かわかりますか

 

 

 

私は超絶辛口な友人(毛量多)に

 

ふざけた顔して

笑わせようとした時に

 

「それよりアンタ頭頂部薄くね?」

 

という世にも残酷な言葉を

投げかけられたことがありますwwww

 

その時思いました

 

完璧な身なりを整えてからじゃないと

笑わせることも許されない...

加齢とは愛のない恐ろしい世界....

 

 

いや、確かにたまにインスタ見てると

全身ブランドで塗り固めたれた爆美女でも

頭の地肌が透けてると

 

「金かけるとこそこじゃないだろーーー」

 

「このハゲー!」と豊田真由子議員口調で突っ込みたくなります

私は中立な立場を保ちたいので(スイス)ハゲとは言いませんw

 

 

まぁ、奥さんもお気づきかとは存じますが

 

男性はね

全身ブランド!髪色綺麗!ウエーブも綺麗!

でも...毛量少なめ女子より

 

ユニクロ着たノーブランドのバッグ持ってる

毛量と素肌感のある

有村架純みたいな子が好きなんよ

 

 

ということで

 

それから

髪色は地毛に戻し

 

重量のあるロングヘアはやめて(抜け毛の原因になるから)

 

ワカメスープやらを飲み始めました

 

 

 

しかし

加齢と共に薄毛は止まらず

ついに

 

美容皮膚科で

ミノキシジルという

魔法の毛生え薬を入手し

 

服用して3ヶ月くらいで

モサモサの毛量を手に入れました

 

月に1万円くらいの薬でしたが

美容院行くよりリターンは大きいです


ちなみに湘南美容外科クリニックにしました
5,000円分使える紹介クーポンあるので
興味ある方LINEください(学習塾のブログなのに)
 

 

すみません本業は学習塾のブログです

 

 

発達に凸凹があるお子さまのための

ふたご座オンライン・対面 学習塾

 

 

ホームページ