むくむからといってお水を飲まない?!それは間違っていますよ!! | 【必見】痩せたいけど痩せれないあなたに!看護師が健康でキレイなボディラインをあなたに提供します!

【必見】痩せたいけど痩せれないあなたに!看護師が健康でキレイなボディラインをあなたに提供します!

病院から飛び出して接骨院へ転職!!身体のプロとして「簡単に痩せたい」「健康的にやせたい」「部分やせしたい」「リバウンドが怖い」あなたを徹底的にサポートします!


↓↓ご予約の方はこちらへ↓↓
http://www.nagoya-diet.net/

{8C690984-AE68-4BA2-999D-0E17146DB587}

こんにちは!

 

輝整骨院美容スタッフの山本ですニコニコ

 

 


 

◆一日に「お水」はどのくらい飲みますか?

 

 

この質問をすると9割の方が

 

 

「お茶やコーヒーは飲むけど、水はあんまり飲まない」

 

 

と答えます。

 

 

私も水の必要性を知るまでは、水なんて全く飲んでいませんでした。

 

 

なぜ、お水が必要なのか?!

 

 

お水の大切さについて書いた記事なので、参考にしてみてくださいねウインク

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


水を飲まない人ほど病気になる!

それでもお水は飲みませんか?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

◆今日からお水を飲めそうですか??

 

 

と聞いてみると

 

 

「水を飲むと浮腫みませんか?」

 

 

「水を飲むと余計に浮腫むから。。。」

 

 

「水太りになるから、水飲むの控えている」

 

 

と心配される方が非常に多いです。

 

 

そうですよね。

 

 

そう思いますよね。

 

 

私もそう思っていました(笑)

 

 

だって浮腫むの嫌だし、少しでも体重を増やしたくないですもんね!

 

 

 

 

◆実は、水を飲まない人ほどむくみやすい!!!

 

 

むくみとは、体の中の水が滞り、排泄されるべき老廃物が体にたまっている状態です。

 

 

むくみ対策としてお水を飲まない人がいますが、これは間違いですよ!!

 

 

お水を飲まないことで、一時的に水分量が減るのでむくみがなくなったような気もしますが、実は気づかないうちに隠れ脱水症を起こしています。

 

 

隠れ脱水症は、血液がドロドロになった状態です。

 

 

ドロドロの血液は流れが悪く、出さないといけない老廃物も流れていかず、ますます体の中にたまってしまいます。

 

 

さらに、水分が足りていないと体が〝水を外に出してはいけない!″と思い、古い水分をため込んでしまい浮腫んでしまうのです。

 

 

 

夕方になると脚が浮腫んでいませんか?えーん

 

 

脚に老廃物がたまっていませんか?えーん

 

 

新しい水を入れて、古い水を出してください!ウインク

 

 

血液をサラサラにして、老廃物を出してください!ウインク

 

 

実は、これが健康と美を保つ秘訣です!!!

 

 

どんなに高いサプリメントを飲んでいても

 

 

どんなに高い化粧品を使っていても

 

 

体の中から健康でキレイになるためには

 

 

絶対にお水が必要です!

 

 


 

 

◆あなたの体の中の水は足りていますか?

 

 

私たちの体は、約60%が水でできています!

 

 

体全体に水が潤うことで、臓器や血液が活発に働きイキイキとした体になります!

 

 

逆に、水が足りなかったり滞っていたりすると、私たちの体は何らかの不調を起こしてしまいます。

 

 

実は、体内水の重要性は現在の医療ではあまり重要視されていないのです。。。

 

 

病院に行くと、血圧、血糖値、コレステロール値などなど調べますよね?

 

 

体の水分量を調べることはほとんどありません!

 

 

体内水が足りていないことによる不調は、

 

 

☑頭痛

 

☑疲労感

 

☑便秘

 

☑肩こり

 

☑腰痛

 

☑冷え

 

 

など、様々です。

 

 

しかし、どんなに症状があっても「原因不明」とされてしまい、お医者さんはお薬を処方するだけなんです。

 

 

これらの症状は、体の水分バランスが大いに関係しています!

 

 

体の水分バランスが整えることで、明らかに体調は改善していきますよ!

 

 

健康の現れ方には人それぞれ違いますが、より健康的で、より美しくなれます!キラキラ

 

 

お薬を飲み始める前に、まずはお水を飲み始めましょう!!ウインク

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あなたに健康で美しいお身体を提供します!

輝整骨院美ボディダイエット! 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑