【MaxFritz NAGOYA】王道モデル!スクランブラーパンツが今年も届きました! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

こんにちは!

 

先日ひっっっっさしぶりに公衆電話を使っている人を目撃したスタッフこんどーです。

 

(あれまだ需要あるんですね!!)

 

 

というわけで本日は毎年需要しかない定番のスクランブラーパンツが入ってきましたのでご案内です!

 

こちら!

 

【MFP-2469】
ヒートガードスクランブラーパンツ3
メンズ¥17,600-(税込)

レディス¥16,500-(税込)

◆カラー:インディゴ、ブラック、ホワイト
◆サイズ:
・メンズ/44(S)、46(M)、48(L)、50(LL)、52(3L)
・レディス/38(S)、40(M)、42(L)
◆膝プロテクター(別売)装着可能

膝のステッチが特徴的な「マックスフリッツのパンツと言えばコレ!」というアイテムですね!

 

商品の詳細は以前にご紹介をした《こちら》の記事にてご確認頂ければと思います。

在庫についてはブラックの38・52が未入荷なのですが、それ以外は全て揃っています。

 

★《オンラインショップ》からもご購入が可能です★

 

すでにMaxFritzアイテムをご利用頂いている方はもちろん、「最近知りました!」なんて方はまずこの定番アイテムから試してみるのもありかと思います!

 

 

 

《news!!》YouTubeチャンネル始めました!チャンネル登録をお願いいたします!

 

 

《news!!》最新モデル入ってきてます!!

 

----------------------------------------

◆しっぽ屋LINE公式アカウント出来ました↓↓

MaxFritz NAGOYA公式オンラインショップ

MaxFritzアイテム専用のオンラインショップです!

 

しっぽ屋オンラインショップ

お宝があるかも!?

 

Twitter

最新情報を最速でキャッチ!&スタッフこんどーの小ネタはこちら(*´▽`*)b

 

SHIPPO-YAブログ

VESPA/MOTO GUZZI/apriliaの情報はこちらから!

 

Instagram

気まぐれ更新してます♪